このブログだけでなく、姉妹サイトがあります。
左側に姉妹サイトの一覧があるので、ぜひ、見てやってください。






2017年08月30日

御坂神社  [兵庫県三木市]


今回は、兵庫県三木市にある御坂神社です。


御坂神社   [兵庫県三木市]









先ずは、境内図から(クリックすると拡大されます)

御坂神社   [兵庫県三木市]




話が長くなるので、続きはこちら(写真が多くて分かりやすくなっています)

  
posted by スコープドック at 13:43 | Comment(0) | 神社 ・ 寺院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

「いっとっ亭」でカレーを頂きました [兵庫県神戸市中央区]


神戸三宮に遊びに行った際に、ブログのネタになるなるかな? と思い、行って参りました。

いっとっ亭 兵庫県神戸市中央区

いっとっ亭 兵庫県神戸市中央区

いっとっ亭



さんプラザの地下1階にあります。

僕は、神戸の都会には疎いのでよく解らないのですが、SAVOYというカレーの人気店で長年働いていた方が独立して出したお店らしいです。




話が長くなるので、続きはこちら(写真が多くて分かりやすくなっています)

  
posted by スコープドック at 19:55 | Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

ひょうたん 三宮店   [兵庫県神戸市中央区]


今回は、我が家では珍しく、餃子の専門店に行ってきました。


ひょうたん  三宮店


ひょうたん  三宮店





話が長くなるので、続きはこちら(写真が多くて分かりやすくなっています)

  
posted by スコープドック at 12:30 | Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする