このブログだけでなく、姉妹サイトがあります。
左側に姉妹サイトの一覧があるので、ぜひ、見てやってください。






2017年10月21日

台湾飯店  [兵庫県神戸市中央区]


今回お邪魔したのは、神戸の南京町にある「台湾飯店」です。


台湾飯店

台湾飯店

台湾飯店

台湾飯店

西安門の直ぐ側で、親しみやすい中華料理を出している店です。





話が長くなるので、続きはこちら(写真が多くて分かりやすくなっています)

  
posted by スコープドック at 06:13 | Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

「ディープ マハル」でカレーを頂きました  [兵庫県明石市]


明石で用事を済ませ、丁度、昼時だったので、新しくなった駅周辺の「パピオスあかし」でランチをすることにしました。

色々と探しているときに、お店の外にメニューが貼られていて、料金がわかりやすいお店がありました。


ディープ マハル  兵庫県明石市

ディープ マハル

インド・ネパール料理の専門店で、以前食べた「ショナ ルパ」が美味しかったので、丁度、近くでもインド料理を開拓したいと思っていたので、ここにしました。



話が長くなるので、続きはこちら(写真が多くて分かりやすくなっています)

  
posted by スコープドック at 11:24 | Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

「いっとっ亭」でカレーを頂きました [兵庫県神戸市中央区]


神戸三宮に遊びに行った際に、ブログのネタになるなるかな? と思い、行って参りました。

いっとっ亭 兵庫県神戸市中央区

いっとっ亭 兵庫県神戸市中央区

いっとっ亭



さんプラザの地下1階にあります。

僕は、神戸の都会には疎いのでよく解らないのですが、SAVOYというカレーの人気店で長年働いていた方が独立して出したお店らしいです。




話が長くなるので、続きはこちら(写真が多くて分かりやすくなっています)

  
posted by スコープドック at 19:55 | Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする