このブログだけでなく、姉妹サイトがあります。
左側に姉妹サイトの一覧があるので、ぜひ、見てやってください。






2017年03月21日

バランタインで芋ケーキを買いました  [兵庫県三木市]


今回、お伺いしたのは、芋ケーキが有名なカフェレストランのバランタインです。

バランタインで芋ケーキを買いました  [兵庫県三木市]

バランタインで芋ケーキを買いました  [兵庫県三木市]

バランタインで芋ケーキを買いました  [兵庫県三木市]


いくつかのメディアで、取り上げられたそうです。



店内に入ってビックリ(゚д゚)!

バランタインで芋ケーキを買いました  [兵庫県三木市]

ペンギンがいます。

今回は、ケーキを買いに行っただけだったので、この場をすぐに後にしましたが、店内で、ケーキやお茶、ランチを頂くことも出来るので、ペンギンを眺めながら、暫し時を過ごすのも良いかも(^_^;)




話が長くなるので、続きはこちら(写真が多くて分かりやすくなっています)

  
posted by スコープドック at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

いせや 玉津店  [兵庫県神戸市]


神出にある「いせや」が美味しかったので、以前から気になっていました。

今回、機会があり、行って参りました。


いせや 玉津店  [兵庫県神戸市]

いせや 玉津店




話が長くなるので、続きはこちら(写真が多くて分かりやすくなっています)

  
posted by スコープドック at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

「ひできよラーメン」へ行ってきました [兵庫県明石市]


「食べログ」でも評判が良くて、気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。


ひできよラーメン 兵庫県明石市

ひできよラーメン




駐車場は、そんなに広く、しかも三角形なので、止めるのにちょっと苦労しました。


店内に入ると、小さい子供を連れた家族もいて、比較的、アットホームな感じでした。





話が長くなるので、続きはこちら(写真が多くて分かりやすくなっています)

  
posted by スコープドック at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする