このブログだけでなく、姉妹サイトがあります。
左側に姉妹サイトの一覧があるので、ぜひ、見てやってください。






2017年06月06日

ラーメン2国  伊川谷店  [兵庫県神戸市西区]


明石が本店だった頃は、ちょくちょく行っていたのですが、体制が変わってからは、味が変わってしまったと噂で聞き、全然、行っていませんでした。

しかし、最近の評判が良いので、試しに行ってきました。



ラーメン2国  伊川谷店  [兵庫県神戸市西区]

ラーメン2国  伊川谷店










今回、頂いたのは、

らーめん

ラーメン2国  伊川谷店  [兵庫県神戸市西区]




チャーシューをめくると

ラーメン2国  伊川谷店  [兵庫県神戸市西区]

大量のもやしで、食べ応えがあります。




ラーメン2国  伊川谷店  [兵庫県神戸市西区]

太麺も選べるそうなんですが、今回は、普通で。

程よいコシで、小麦の味もします。





味の方は、とんこつ?ベースの醤油味。

背脂が入っています。

とんこつラーメンほど、こってり、ドロドロではないです。

どちらかと言うと、あっさりと食べられるかな?

ただ、塩辛い…働く男には、これぐらいの塩分がいいのかな?








焼き飯

ラーメン2国  伊川谷店  [兵庫県神戸市西区]

ご飯を固めに炊いてあるんでしょうね。この食感は美味しいです。









餃子

ラーメン2国  伊川谷店  [兵庫県神戸市西区]

皮はモッチリ、中はジューシーです。








サイドメニューも美味しくて、申し分ないんですが…

ただ、ラーメンの塩辛さが気になります。








[住所] 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬491
[電話] 078-975-7059

ホームページ

地図はこちら





追記、
地図から、その場所のブログ記事にいけるようにしています。
お出かけ地図
食べ歩き地図





 
posted by スコープドック at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック