このブログだけでなく、姉妹サイトがあります。
左側に姉妹サイトの一覧があるので、ぜひ、見てやってください。






2017年02月17日

いせや 玉津店  [兵庫県神戸市]


神出にある「いせや」が美味しかったので、以前から気になっていました。

今回、機会があり、行って参りました。


いせや 玉津店  [兵庫県神戸市]

いせや 玉津店







注文したラーメンが来るまでの間、テーブルに置かれていたキムチを頂くことに。

いせや 玉津店  [兵庫県神戸市]

手作り感がある味です。ラーメンにトッピングしても美味しそう。







今回、注文したのは、醤油味の「中華そば」

いせや 玉津店  [兵庫県神戸市]

いせや 玉津店  [兵庫県神戸市]



麺は細麺ストレート。

いせや 玉津店  [兵庫県神戸市]


ネギが多めに入っていますが、このネギにもこだわりがあって、京都の「九条ねぎ」を使用しています。

スープの方は、神出の「いせや」と比較して、まず、醤油辛く感じます。

それから、ちょっと淡白な味にも感じました。









餃子も頼みました。

いせや 玉津店  [兵庫県神戸市]

いせや 玉津店  [兵庫県神戸市]

いせや 玉津店  [兵庫県神戸市]

皮はパリッと、中はジューシー。僕好みの味です。





神出にはない、しょうゆ味以外もあるので、次回は、そちらも試してみたいですね。






[住所] 兵庫県神戸市 西区丸塚2丁目9−18
[電話] 078-922-2324

地図はコチラ





追記、
地図から、その場所のブログ記事にいけるようにしています。
お出かけ地図
食べ歩き地図






 
posted by スコープドック at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック