このブログだけでなく、姉妹サイトがあります。
左側に姉妹サイトの一覧があるので、ぜひ、見てやってください。






2017年01月18日

「ビッグママ」でジェラートを頂きました [兵庫県加古郡]


高薗寺の参拝の帰りに、ちょっと話題になっているジェラート店があるので、寄ってみました(以前、書いた御菓子司  松葉堂の近くです)


「ビッグママ」でジェラートを頂きました [兵庫県加古郡]

「ビッグママ」でジェラートを頂きました [兵庫県加古郡]

「ビッグママ」でジェラートを頂きました [兵庫県加古郡]

ビッグママ








店内には、テーブルとイスが置かれていて、そこで、食べることができるみたいです。

先に、料金を払ってからジェラートを選ぶという流れで、普通と逆なので、今回、初めて寄せてもらった僕は、戸惑いました。



僕は、パイナップルとマンゴーをダブルのコーンで

「ビッグママ」でジェラートを頂きました [兵庫県加古郡]



嫁さんは、抹茶とミルクを

「ビッグママ」でジェラートを頂きました [兵庫県加古郡]


4種類を頂きましたが、ハズレ無し。

コクが有り、美味しいです。

パイナップルは、アッサリとしていて、これはこれで美味しいですね。

他の種類も試してみたくなります(^^)









[住所] 兵庫県加古郡稲美町野谷216−4
[電話] 079-495-5322

地図はこちら








追記、
地図から、その場所のブログ記事にいけるようにしています。
お出かけ地図
食べ歩き地図





 
posted by スコープドック at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446048603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック