このブログだけでなく、姉妹サイトがあります。
左側に姉妹サイトの一覧があるので、ぜひ、見てやってください。






2016年08月22日

トラットリア・ダ・ルッツォでイタリアン [兵庫県三木市]


三木市の方へ、歴史探検へ行った時に、イタリアンが食べたかったので、「トラットリア・ダ・ルッツォ」に寄りました。


トラットリア・ダ・ルッツォ  [兵庫県三木市]

トラットリア・ダ・ルッツォ  [兵庫県三木市]











今回は、Bランチを頂きました。


パン

トラットリア・ダ・ルッツォ  [兵庫県三木市]

美味しいですね。

特に、青のりが入った揚げたパンは、

トラットリア・ダ・ルッツォ  [兵庫県三木市]

塩味が効いていてポテトチップスのような味で、お酒が飲みたくなる美味しさです(^_^;)









前菜の七種盛り

トラットリア・ダ・ルッツォ  [兵庫県三木市]

どれも、上品な味で、家庭では出せない味なんですよね。

上手く言えないけど、丁寧に作られているというか。








パスタ

トラットリア・ダ・ルッツォ  [兵庫県三木市]

濃厚で美味しいです。

ソースが多めで、残ったソースで美味しくパンを頂きました。







ドルチェ

トラットリア・ダ・ルッツォ  [兵庫県三木市]

俗にいうティラミスとアイスです。

これも美味しいですね。





最後まで、満足させて頂きました。

店の人の対応の良さも、美味しさのスパイスになっていると思います。







[住所]  兵庫県三木市大村188-1 広夢プラザ 1-B

[電話]  0794-82-7808


地図はこちら




 
posted by スコープドック at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441249481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック