このブログだけでなく、姉妹サイトがあります。
左側に姉妹サイトの一覧があるので、ぜひ、見てやってください。






2015年11月05日

淡路島の「たこせんべいの里 」へ行って来ました


以前から、噂は聞いていたのですが、なかなか寄る機会がなくて、今回、伊弉諾神宮(詳細記事はこちら)に行く途中で寄ってきました。


たこせんべいの里

たこせんべいの里




工場 見学はともかく、殆どのせんべい試食し放題。

子供がとにかく喜んでいました。

しかも、コーヒーが無料で頂けるので、試食のあとのお口直し、そして、旅の休息に丁度良かったです。




気になるのが、工場 見学+コーヒー無料+せんべい試食し放題…

「海鮮せんべい但馬」と形式がよく似ているのですが、姉妹店なんでしょうか?
知っている人がいたら、コメントくださいm(__)m






[住所]  兵庫県淡路市中田4155番1
[電話] 0799-60-2248

ホームページ

地図はこちら





 
posted by スコープドック at 06:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「海鮮せんべい但馬」とは関係ないはずですよ。

私も9月に「海鮮せんべい但馬」を偶然見つけて入りましたが
「たこせんべいの里」にあまりに似ていたのでびっくりしました。

私は「海鮮せんべい但馬」より「たこせんべいの里」の
色々入っているやつが好きです。

でも試食は「海鮮せんべい但馬」の方がいいですね。
店自体も「海鮮せんべい但馬」の方が綺麗だなとは思いました。
Posted by 康衛門 at 2015年11月05日 23:52
康衛門さん、コメントありがとうございます。
コメントのお知らせメールを見落としてしまったみたいでm(_ _)m
「海鮮せんべい但馬」と関係なかったのですね。
貴重なご意見、ありがとうございます。
Posted by 管理人 at 2016年04月26日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック