このブログだけでなく、姉妹サイトがあります。
左側に姉妹サイトの一覧があるので、ぜひ、見てやってください。






2015年04月12日

三木山スイーツガーデン・フジキ [三木市大村]


以前、プリンのロールケーキとチーズケーキが美味しかったので、三木方面に行く用事があったので寄ってきました。


三木山スイーツガーデン・フジキ

三木山スイーツガーデン・フジキ

三木山スイーツガーデン・フジキ



外観は、ガーデニングが綺麗です。

中に入ると、左側はCafeになっています。

この店のケーキを頂けるみたいです。




今回は、お目当てのケーキが無かったので、名前は分かりませんが、いちごと大福が入ったロールケーキを買いました。

三木山スイーツガーデン・フジキ

三木山スイーツガーデン・フジキ

ここのロールケーキのスポンジ生地はしっとりとしていて、美味しいんですよね。

どこか食感が伊達巻に似ています(あくまでも個人的感想 ^^;)

大福とロールケーキ…面白い組み合わせではありますが、好みが分かれるところかなあ…





今回は食べられなかったけど、


三木山スイーツガーデン・フジキ

三木山スイーツガーデン・フジキ

三木山 プリンロール

中にプリンが入っていて、アッサリと食べられます。

この組み合わせが美味しくて…食べたかったなあ(T_T)






チーズのごちそう

三木山スイーツガーデン・フジキ

三木山スイーツガーデン・フジキ

三木山スイーツガーデン・フジキ

クリームチーズを焼き上げた濃厚なベイクド生地に、マスカルポーネチーズを使ったレアタイプを合わせた2層仕立てになっています。

かなり濃厚な味です。

チーズ好きにはたまりません…これも食べたかった(T_T)


次回こそは…



[住所] 兵庫県三木市大村1丁目6
[TEL] 0794-86-1230

ホームページはこちら

地図はこちら





 
posted by スコープドック at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417161449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック