このブログだけでなく、姉妹サイトがあります。
左側に姉妹サイトの一覧があるので、ぜひ、見てやってください。






2014年05月27日

高砂海浜公園のレポート  [高砂市]


高砂海浜公園は、人工島で砂浜と松林があり、日本の白砂青松100選に選定されています。

高砂海浜公園


高砂海浜公園
     画像をクリックすると拡大されます



高砂海浜公園

高砂海浜公園

泳ぐには少し汚いような…水遊び程度にしておいた方が良さそう。




高砂海浜公園

高砂海浜公園

高砂海浜公園

松林と夕日が絵になりそうです。



公園を散策していると、釣りをしている人をよく見かけました。

中央部の人口島の周辺から、投げ釣りでハゼやシロギスなどが釣れるそうです。

足場が良いので、家族連れにもいいと思います。



[住所] 兵庫県高砂市荒井町千鳥1丁目1番1号  
[駐車場] 無料で、40台ほど置けます。

地図はこちら





 
posted by スコープドック at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック